竹内ゼミ発表会ランチ・コンサート(12/18,京産大11号館ロビー)


京都産業大学文化学部のゼミの受講生による,バロック音楽の発表会です。

受講生たちは決してバロック音楽を専門にやっているわけではありませんが,バロック音楽や中世・ルネサンス音楽について勉強しています。

クラシック・ギターの深澤くんは色々なコンクールにも出ていますしバッハなども演奏しますので,折々に演奏を聴かせてもらって私なりのアドバイスをしてきましたし,ギタークラブのコンサートやオープンキャンパスなどでも共演してきました。

歌の大濱くんはバンドで某音楽会社系のレコーディングをするなど本格的にヴォーカルをやっていて,今回バロック初挑戦ですが,練習してみましてとても良い感じになりそうです。

お時間ありましたら,ご飯食べながら聴きに来ていただけると嬉しいです!


■日時: 12月18日(火)12:30〜13:00

■場所: 京都産業大学11号館1Fロビー

■出演:
 深澤 太一(文3,クラシック・ギター)
 大濱 健悟(文2,歌,ギター)
 竹内 茂夫(文化学部教員,リコーダー)

■予定曲目:
 バッハ:  組曲BWV1006aより プレリュード
 ダウランド:〈戻ってきて〉
 作者不詳:《ディヴィジョン・フルート》より〈グリーンスリーヴズのグラウンド〉
  他

■問い合わせ:こちらのブログにコメントまたはメッセージいただければと思います。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿